2011年08月04日

枝折cancel

DSC_0881.JPG
豪雨災害のため中止になりました
残念!
次、駅伝がんばりましょう〜
posted by 小鳥輪店 at 22:04| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

枝折直トレックス

DSC_0862.JPG


テンチョとJ-CHANと

私、昨日の冷やし中華食い過ぎで一日腹痛
動けないほどじゃーなかったんで強行しました

PM5じ
私だけだいぶ早く出発したのに
テンチョにも、パンク修理でしんがりスタートのJ-CHANにもゴボウ抜かれ!
2人はやっぱ速いです



腹イタタタ〜
登っている間ずっとでしたが
1:35
前回より10分近く短縮
何とか今年も完走までこぎつけたいです!


ゲーハー具一
posted by 小鳥輪店 at 21:18| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

汁クライム

DSC_0860.JPG
本当に今年の初乗りが枝折になってしまいました ^_^; 

今年も出ます懲りもせず

一年間の不摂生 しんどいー 
大量の汗汁

1:44

去年のベストが1:16だったような〜

まっ、毎年走り出しはこんなもんなんで

本番前にあと1、2回くらい行って
1:30くらいになればいいかなと

タイムアップも今年は30分延びたみたいだし
幾分気が楽っす
posted by 小鳥輪店 at 12:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

FLY NIGHT

DSC_0020.JPG
お手伝いさせていだきました

ホントすごいっす
彼らは!

NANJAMANのリズムもサイコー
♪誰でも最初はビギナー♪
posted by 小鳥輪店 at 21:28| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけおめです

NEC_0048.jpg
気付いたら年越してましたね

どとうの一年がすぎまた新しい一年が始まりました

走り初め雪中訓練をと思いブロックタイヤに年末換えましたが
見事にかぜひいてしまいました

近いうちに気分一新初詣的雪中訓練走行します
posted by 小鳥輪店 at 21:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

久々は…

posted by 小鳥輪店 at 15:35| 新潟 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ロッククライミングっ!

101010_1417~0001.jpg
岸壁を登っているところではありません。新潟マラソン後の1コマです。
前の記事で説明不足でしたが、ヤッさんはフルマラソンを完走しましたが、J-Chanは35kmの部に参加し、ゴール後は収容バスで本当のゴールにたどり着いたのでした。その後は銭湯→ラーメン屋→高速道路→J-○ブで生ビール&ハイボール!
10月10日を満喫したのでした。
posted by 小鳥輪店 at 07:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

新潟シティマラソン

101010_1417~0002.jpg
J-Chanこうまりました?ヤッさん完走おめでとう!
posted by 小鳥輪店 at 17:50| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

駅伝でんでん慰労編

NEC_0535.jpg

ランもトークもギャグも
コースレコード級
シューさん最高です!

今月のパワーアッププレイです!
posted by 小鳥輪店 at 21:01| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀之内一周駅伝でんでん2010

IMG_0591 480×320.JPG


今年もがんばりましたチーム力で駅伝2010
序盤、想定通りのスタートを切るも
2区のらんらんクラブ、シューマスト選手怒涛の追い上げ
そこから各選手つなぎ、エースぞろいの終盤、コディさん・kona川さん・店長さんで14人ぶっちぎって27位
年々皆さんが速くなっていきます。
酒の力とアフターファイブフルマラソンなどの個々の驚くべきトレーニング法!で
見事な「パワーアッププレイ!!!!!」

これからも貴重なマラソン機会ですのでみんなで続けていきましょう
マイケルシューマスト選手これからも輪店チームをよろしくお願いします。ゼッタイゼッタイ!
posted by 小鳥輪店 at 12:08| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

